SSブログ

『秒速で崩れ去らない人間関係の条件』与沢翼傷害で書類送検の真相 [ニュース]

スポンサーリンク



「秒速で1億円稼ぐ条件」という本の著者でありインターネット関連会社「フリーエージェントスタイルホールディングス」の与沢翼会長(31)が専属の運転手を殴って軽傷負わせたとして書類送検されています。




秒速で1億円稼ぐ条件

秒速で1億円稼ぐ条件

  • 作者: 与沢翼
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2013/01/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




実際なにがあったのかは定かではありませんが、専属運転手(43)が指示された駐車場を通り過ぎたことに与沢氏が激高し運転手の顔を平手打ちし、全治2週間の怪我を負わせたということですが、与沢氏本人は「右ほほを触っただけ」と容疑を否認しているようです。




この専属運転手だった男性は警察に被害届を提出しており、「駐車場所を修正しようとしたら『ここで降りる』と言われ、ドアを開けたら『寝ぼけてるのか』と言われて殴られた」と説明しているということです。




この報道から推察すると、この10歳以上も年上の専属運転手と何らかのトラブルがあったことは間違いないようですね。与沢氏の側に立って擁護するなら、若いのに人の上に立つことをねたまれ、実際には行っていない濡れ衣を着せられたのかもしれません。




あるいは、専属運転手の立場に立って擁護すると、いつも横柄な態度で接され、一種のパワハラのようなものを受けていて、我慢が出来ず、辞職して告発することにしたのかもしれません。




11月22日の午後会見を開いて語った内容によると「そのような傷害を行ったという事実はございません」と話し、「けがの診断書の件ですが、わたしどもの見解としては、表現は悪いが『ねつ造されている』と考えている。その根拠、本件の日付が、9月25日深夜から、日をまたいだ26日。9月26日当日も、(運転手は)通常通り出社している」と話していますので、何かご本人をよく思っていない方々の力が関係しているのかもしれません。




何れにしても人間として人間関係でも成功者となってほしいですよね。




もちろんお金儲けよりも難しいことかもしれませんが。。。










与沢氏はお若いのにビジネスで成功して会長というお立場についておられ、そういった意味では本当にすばらしい方だと思いますが、良い人間関係は秒速では築けませんよね。何十年もかけて築いた良い関係が一回の行為で秒速で崩れ去ることもあります。





是非、今後も人生経験を積み『秒速で崩れ去らない人間関係を築く方法』なんて本でも出版していただければと思います。





売れるかはわかりませんが、今の世の中には必要ですよ。そういう本。













メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。





効率的にメルアドリストを集められるからです。





無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。





下記から「zipファイル」を

ダウンロードして使ってください。





ダウンロードはこちら。

 ↓

http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f










秒速で1億円稼ぐ条件

秒速で1億円稼ぐ条件

  • 出版社/メーカー: ゴマブックス株式会社
  • 発売日: 2013/04/15
  • メディア: Kindle版



スーパー フリーエージェント スタイル  21世紀型ビジネスの成功条件 (角川フォレスタ)

スーパー フリーエージェント スタイル 21世紀型ビジネスの成功条件 (角川フォレスタ)

  • 作者: 与沢 翼
  • 出版社/メーカー: 角川学芸出版
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 単行本



秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ

秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ

  • 作者: 与沢 翼
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: 単行本



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。