SSブログ

千葉真一が飲んでいる水とは『創生水』 [芸能]

千葉真一さんが飲んでいる水は何か多くの人が知りたがってるようですね。 「100秒博士アカデミー」でゲストの千葉真一さんがハゲや体臭に効くと言って薦めていた水とは「創生水」という水素水のようです。千葉真一さんは昔からこの水を愛飲しているようでかなり強く薦めています。

http://www.frequency.com/video/x/100125557

創生水とは


スポンサーリンク


説明によると創生水は分子集団が小さいのが特徴で水道水では通れない体内の箇所も通過でき、必要なところに必要なものを運ぶことが出来、水の力を最大限に引き出すことが出来るということです。

確かに水は体の70%を占めるものでこの水の働きがいいと様々な効果があると期待できますが、このようなビジネスも沢山あり、ほとんど効果がない詐欺まがいのものもあるのも事実です。


千葉さんは長年愛飲していて効果を感じているようなのでよいものなのかもしれませんね。


試される方は是非よくリサーチなさって試してみるのもいいかもしれませんね。


水道直結型水素水 http://www.soseiworld.co.jp/details/whats.html




スポンサーリンク








旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャイ〜ンの天野と結婚した荒井千里とはこんな人 [芸能]

キャイ〜ンの天野さんが元女子アナと結婚なさりましたが、この元女子アナは荒井千里さんという現在もフリーのアナウンサーとして活動なさっている方です。


写真もインターネット上で見ることが出来ますがとっても可愛らしい方ですね。


http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=荒井千里


それにしてもこの荒井千里さんは天野さんのどこに惹かれたのでしょうか?


彼はとにかく優しいです。外見も内面も最高の人です。一緒にいると自然体でいられるし、とにかく落ち着きます。


と彼女は述べているようです。外見も内面もですか。。。そんなに言われて天野さんも嬉しいでしょうね。



天野さんが荒井さんにプロポーズしたのは2020年東京オリンピックが決まった頃ですが、今後これまでは二人で外出が出来なかったので、お互いの有人を紹介したり、ラーメンを食べに行ったり、そういうことから始めたいそうです。きっと楽しい家庭になることは間違いないですと期待を膨らませています。


普段料理は今は荒井さんが作っているそうですが、天野さんが作ってくれる料理は本当においしいそうなのでプレッシャーを感じているようです。


天野さんの資産8億ともいわれていますが、実際とは違うと本人は荒井さんに語っているようです。ただ、天野氏は外貨預金を行ったり、財テク本を出したりもしているようなので資産管理は相当上手に行っておられるものと思われます。



天野さんは浮気しそうにないようにも思われますが、女子アナ好きということですので脇見運転しないで、家庭の舵取りを行っていただきたいですね。


いつまでもお幸せに。






旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

赤西仁が15年以上在籍したジャニーズ事務所との契約を更新しないで退社した理由 [芸能]

赤西仁さんが15年以上在籍したジャニーズ事務所との契約を延長しないことにし退社する道を選ばれましたが、その背景にはどのようなことがあるのでしょうか?


赤西さんは人気グループKAT-TUNに在籍していましたが、2010年7月脱退、ソロ活動になりましたが、 2012年2月、事務所への報告はなく黒木メイサさんと結婚しそのことをめぐり騒動が起こってしまいペナルティとしてコンサートツアー中止、謹慎状態にありました。

2013年8月から活動を再開して今後の活躍が期待されていましたが、今回ジャニーズ事務所との契約を更新しないことになったようです。


赤西さんは以前から海外で活動したいと思っていたようですが、ジャニーズ事務所は日本国内での活動を重視しているため今回のような合意に至ったようです。


ただスポーツ紙などによりますと親友であった田中聖さんがジャニーズ事務所解雇になったことが引き金だとも言われているようです。真相はどうなのでしょうか?


赤西さんは今後海外で活動することを考えているようですが、おもに音楽特に男性ボーカルで日本人がアメリカで活躍するのは至難の業です。英語力もありますが、アメリカは自由の国と言われながらも音楽特にR&Bなどに関しては超保守的だと言われています。今後アメリカも世代が変わって変化してゆく可能性はありますが、現在のところ日本人が成功したという前例はほぼありません。(成功を何で測るかにもよりますがね。。。ダンスチャートならいけるのかな?)俳優としてハリウッドで活躍することは渡辺謙さんや真田広之さんなどの活躍の前例があるので可能性がありますが、この二人は日本での役者としての圧倒的なキャリアがありますからねぇ。。。


日本人としては日本の若者が海外で活躍してくれることは楽しみではありますがね。


今は頑張ってくださいとしか言えませんねぇ。


あきらめないで頑張ってください!

eternal!


JAPONICANA【外付けポスター特典無し】(初回限定盤)(DVD付き)

JAPONICANA【外付けポスター特典無し】(初回限定盤)(DVD付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: CD
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

唐沢寿明、江口洋介共演のルーズヴェルト・ゲームとはこんな内容 [芸能]

4月にスタートする「ROOSEVELT GAME(ルーズヴェルト・ゲーム)」はあの大ヒットドラマ「半沢直樹」(TBS系)の制作陣が再集結し、原作も「半沢直樹」と同じ池井戸潤さんで、放送も同じTBS日曜劇場(毎週日曜午後9時)になるようです。


出演者は主演唐沢寿明さんで他、檀れいさん、、石丸幹二さん、立川談春さん、江口洋介さん、山崎努さんらが出演することになります。


ストーリーは原作によると、中堅精密器メーカーの存亡と同社の名門社会人野球部の廃部を懸けた攻防戦を描いた企業小説で、唐沢さんが演じる細川充は、不況の波と同業他社との激しい競合で危機に陥る中堅精密器メーカー・青島製作所の社長で、会社の存亡を懸けて奮闘します。社内の名門社会人野球部の存続のため繁栄を犠牲にするのか、それとも会社を存続させるため聖域なきリストラか。。。


原作によるとルーズベルトというタイトルは野球好きだったルーズベルト大統領から取られたもののようです。
「一番おもしろい試合は、8対7だ」野球を愛したルーズヴェルト大統領は、そう語りましたが、監督に見捨てられ、主力選手をも失ったかつての名門、青島製作所野球部の行く末は。。。。野球部長の三上が野球部に招いたのは、挫折を経験したひとりの男、名門高校野球でエースピッチャーだった男だ。。。一方、社長に抜擢されて間もない細川は、折しもの不況に立ち向かうため、聖域なきリストラを命じる。廃部か存続か。繁栄か衰退か。


なかなか面白い内容になっています。

ルーズヴェルト・ゲーム

ルーズヴェルト・ゲーム

  • 作者: 池井戸 潤
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: ハードカバー

原作とドラマは異なっているようですが、今回のドラマは唐沢寿明さんと江口洋介さんが久しぶりに共演する作品で注目を集めそうですね。


半沢を超えるような作品になるといいですね。
















旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

橋本 環奈という1000人に一人の逸材にゴリもメロメロ [芸能]

橋本 環奈さんが人気ですね。
第6回沖縄国際映画祭のプログラム発表会見でステージイベントに登場するRev. from DVLのメンバーとして登場。1000人に一人の逸材という評価にも可愛く謙遜な態度でいろんな人たちに声をかけてもられるようになったことを感謝していました。
初めて目を合わせたゴリは可愛くってメロメロになっていました。




確かにとっても可愛いですね。






今までも ほっともっと、J:COM、日本マクドナルドなどのCMに出演し、2011年には映画『奇跡』(是枝裕和監督)に出演しています。福岡県のアイドル・グループRev. from DVLの一員としても活動中です。

生年月日 1999年2月3日(15歳)
出生地 福岡県
身長 149 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2011年 -
事務所 アクティブハカタ



まだ15歳ですか。これから楽しみですね。芸能界で汚れないで輝き続けてください。









旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場






















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イモトの最高のおもてなし 金曜ロードショー特別ドラマ企画 DVD化決定 [芸能]

最高のおもてなし [DVD]

最高のおもてなし [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD
最高のおもてなし [Blu-ray]

最高のおもてなし [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


接待におけるプロフェッショナル。♪最後に愛は勝つ!♬


新しい視点の能力を持つ、力強くエネルギッシュな女性を主人公に、『働くとは?』 『なぜ仕事するのか?』など普段見過ごしてしまいがちなことも問いかけつつ世の中の働く女性たち励ますストーリーを展開していきます。


世の働く女性全てに送るカンフル剤ドラマそれが「最高のおもてなし」です。


ドラマを見た方達からは、イモト演技上手い!とか本田翼カワイイ!!
と言った声が。。。


イモト演じる鈴木ちえは27歳で日本の巨大企業大手総合商社館上商事営業部、特殊営業課の課長です。


鈴木ちえは重大商談案件を担当する接待のプロフェッショナルで社長や重役から接待業務依頼が来るとクライアントの年齢出身地趣味に至るまでありとあらゆる詳細なデータを頭に叩き込み膨大なお店情報と広大なネットワークからクライアントの心を動かす最適な接待プランをはじき出し、接待を超えた、最高のおもてなしを行います。


彼女が束ねる営業部は接待に特化し、年間数百億円もの商談を決めてくる「特殊営業課」。

その営業課のメンバーはそれぞれ特殊能力に長けた個性的なメンバーで


そのメンバーを


上地 雄輔


本田翼


筧利夫


などが演じています。


イモトアヤコさんの初主演ドラマということで注目度も高く、早くも視聴者からは好評で、続編を望む声が出でいます。



このドラマはDVD&Blu-ray化され、6月18日(水)にバップより発売されるようです。



こんなドラマで働く女性がさらに元気になって経済が活発になるといいですね。


♪最後に愛は勝つ!♬













旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ケンドーコバヤシ逮捕の本当の理由 [芸能]

芸人のケンドーコバヤシ、本名小林 友治が逮捕されました。(笑)
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2013/02/09
  • メディア: DVD


ケンドーコバヤシ逮捕の見出しに皆ビックリされていますが、理由はと言いますと、ケンコバの愛称で知られるケンドーコバヤシが、超人気お笑い芸人たちを集結し、壮大でデタラメなコントを繰り広げ逮捕されるという企画でケンドーコバヤシ芸歴20周年記念作品が出されたというのが本当の理由です。


「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 ~事件の真相に迫る~」と題するこの作品の内容は

お笑い芸人ケンドーコバヤシが遂に逮捕されたというニュースが世間を騒がせ、とある地方では、お昼の人気ワイドショー番組が、その事件の真相を追う! というもの。
豪華芸人の面々がそれぞれの役になりきりながら、ワイドショー番組によくある警察署前からの中継、再現VTR、スタジオでの図解説明、評論家や文化人のコメント、現場レポート中継、目撃証言者VTRなど、さまざまな角度で事件を追というものです。 はたして、ケンコバが逮捕されたその真相は…?


うぅ〜ん。。。


微妙かも。。。。


スポンサーリンク


興味のある方はご覧ください。Amazonで送料無料で¥ 2,891です。

なおこのDVDには特典映像として

● ケンドーコバヤシ逮捕の真相、サイドストーリー 刑事ドラマ「パートナー」
● さらにスタジオ収録を終えて番組を振り返る、未公開トーク
● 本当に滑舌が悪かった…! 未公開映像

などがついているそうです。

出演者はケンコバの他に、
ワイドショー番組の司会者・富田林おさみ ・・・・・・・中川家 礼二、
アナウンサー・佐藤富雄(とみお) ・・・・・・・・・・・麒麟 川島明、
ワイドショー番組のアシスタント・山本トン子 ・・・・・渡辺直美、
ゲストコメンテーター/犯罪心理学者・鉄兜勇・・・・・・ケンドーコバヤシ、
ゲストコメンテーター/帝京都学教授・二段階右折・・・・次長課長 河本準一、
ゲストコメンテーター/町会議員で轟建設社長・轟三郎・・バッファロー吾郎 A、
ゲストコメンテーター/芸能レポーター・松尾幸太郎・・・桂三度、
ゲストコメンテーター/書道家・毘沙門天空・・・・・・・野性爆弾 川島邦裕、
ゲストコメンテーター/フットボールアワー後藤・・・・・フットボールアワー 後藤輝基。


など多数出演されています。


購入した方の評価を見るとちょっと微妙かもしれませんね。ケンドーコバヤシファンの方にはいいのではないでしょうか?





スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EXILEのTAKAHIROと板野友美の交際は付き添い付きの真剣交際? [芸能]

写真誌フライデーによりますとEXILEのTAKAHIROと元AKB48板野友美熱愛が報道されています。


同じマンションに住んでいるようで以前から噂されていましたが、双方の事務所は否定していましたが、今回フライデーは二人が付き添い付きで車で出かけデートする写真をスクープし、夜な夜なデートし、同棲中であるということです。


今回の報道に関してそれぞれの所属事務所は『良い友達の一人』と述べています。


真相は分かりませんね。

色々な意見があります。

本当に同棲していて、本気のお付き合いをしているのかもしれません。

あるいはTAKAHIROさんにとって板野さんは遊びの一人に過ぎず、板野さんが一方的に本気なのかもしれません。

または、実は意外にも遊ばれているのはTAKAHIROさんの方であるということも可能性として0ではないでしょう。

あるいはお互いには全く本気ではないものの親密な関係を楽しんでいるということもあるかもしれません。

または、全く二人は親密な関係ではなく単なる戦略的な話題作りのために行っているということも考えられるでしょう。このような話題作りで炎上して経済的な効果があるのですからこの方たちはうらやましいですね。もちろんそのような意図は全くないかもしれませんが。。。実際、炎上による経済効果はギャンブルみたいなもので、マイナスになることもありますからね。とくにTAKAHIROさんのように好感度の高い方にはデメリットの方が多いように思います。もともとマイナス要素の多い方ですとスキャンダルや炎上が経済的なプラス効果をもたらすことはあるかもしれないですけどね。



何れにしても真相は当人しかわからないですね。付き添うが必ずいることは報道のように、ごまかすための手段ではなく、真剣な交際をしているあらわれとも言えるとも思いますけどね。昔は清く正しい異性との交際には付き添いがいたものです。同棲中というのはちょっとイメージが悪いですが、付き添い同伴で仲良く鍋をつつくとか全然いいじゃないですか!今はそんなもの古くさいと考える若者が多くなったように思いますが、もし、同棲ではなく、単にマンションが同じだけであり、一緒に食事に出かける時には付き添いを必ずつけているというのはなかなか紳士的だと思いますけどね。


今後の二人の活躍と行く末に注目ですね。










旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮根誠司を殴りフリーにしたやしきたかじん逝く [芸能]

やしきたかじんさんが2014年1月3日亡くなられていたようです。たかじんさんは2012年1月に初期の食道がんで活動を休止し、後に驚異的な早さで復帰するものの、2013年5月に「疲労による食欲不振や睡眠不足などによる体力低下」により再び活動を休止、2013年12月に32歳年下の女性との3回目の結婚が報道されていましたが、突然の悲報に多くの関係者に悲しみが広がっています。


やしきたかじんさんをテレビの司会者として認識されている方が多いようですが、れっきとした歌手で、作曲家です。その作品も素晴らしいものですが、歌唱力もそうとうのものです。


しかし、彼が凄いのはその音楽という枠だけにとどまらず、テレビ、ラジオ、バラエティや司会者、政治にまで活動を広げ、多くの方に多大の影響をお与えになったことです。


このような人をエンターテーナーというのではないでしょうか?


たかじんさんの歌をご存じない方は是非歌をお聴きになることをお勧めします。あのテレビで無茶苦茶トークやっているおじちゃんとはとても思えない素晴らしい歌を聴かせてくれますよ。


歌を歌わせると人を感動させ、合間のトークでは人を笑わせ、人の気持ちを掴むのが本当に上手な方でした。


60歳を過ぎても本当に若々しい声で伸びやかに歌っておられる姿はとても死を目前になさっておられる方の姿には思えませんでした。


大阪市長の橋本氏を知事にさせてたのもたかじんさん、宮根誠司氏をフリーアナウンサーにしたのもたかじんさん。

ある時、べろんべろんによったたかじんさんに殴られた宮根氏が、たかじんさんに『表に出ろ!』と言われ宮根氏も引っ込みがつかず、一発ぐらい殴ってやろうと思い、それでテレビ干されたらそれでもいいと思い、表に出てつかみ合ったところで、たかじんさんから『フリーになりたいんやろ?』と言われ自分が話をつけてやるといってくれたようです。無茶苦茶やって、はめを外しているように思えても計算された繊細さがある方だったのでしょう。若者の育成にも力を入れて面倒見が良かったようですね。もっとも、後に『お前はフリーに向かない』と言われたそうですが。。。


歌がうまく、話が面白く、プロデュース能力が高い人でした。大阪の方の宝のような存在、まさにカリスマ。


たかじんさんだけではなく個々最近今まで多くの人々に影響を与えてきた方々が次々に逝かれますね。


寂しい限りです。


影響を受けてきた人々は是非受けてきたものを今度は与えてゆきましょう。

やしきたかじん・ゴールデン☆ベスト

やしきたかじん・ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD
やしきたかじん ( CD2枚組 ) 2MK-027

やしきたかじん ( CD2枚組 ) 2MK-027

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キープ株式会社
  • 発売日: 2013/03/28
  • メディア: CD
やしきたかじん ベスト&ベスト PBB56

やしきたかじん ベスト&ベスト PBB56

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: プルーク
  • 発売日: 2008/07/01
  • メディア: CD
やしきたかじん 12CD-1077B

やしきたかじん 12CD-1077B

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2012/06/08
  • メディア: CD











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大島優子 紅白で意外なサプライズ!AKB電撃卒業!! [芸能]

今年の紅白も後半に差し掛かりましたが、AKB48の恋するフォーチュンクッキー歌った後 大島優子が大切な発表がありますと述べ『わたし大島優子はAKB48を卒業します』と切り出し この紅白が歌い納めになると述べヘビーローテーションを歌いだしました。


この発表の時のメンバーの表情を見ると大半のメンバーは事前に知らされていなかったようで あぜんとした表情でかなり驚いていたようでした。高橋みなみは事前に知っていたのか発表と 共に、泣き出していましたね。



AKB48もメンバーがかなり新しくなり今後今のような人気を誇れるのか注目ですね。
大島優子はキャラクター的にも卒業してもやっていけそうですね。
いやいや、ちょっとしたサプライズで驚きました。












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。